少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

つくづく向いてないと思った。。。。でも

こんにちは!

 

私、ブログを書くのに向いてないなぁ〜って思うんですよ。

 

最近、結構飽きてきちゃったし・・・

でも、なんであれせっかく毎日書いているんだからここで終わりにしちゃうのはちょっと。。。と思ってダラダラと書いておりますが・・・

 

一定期間経つと、心機一転したくなっちゃうんですよね。

まさに今がそんな気分。

 

今日は午前中に用事が入ってしまい、いつもの体操ができませんでした。

午後やれば良いじゃんって話なんだけど、どうしても午後はやる気になれなくて。

ただの甘えですけどね・・・

ルーティーンというか、習慣ってとても大切だな〜と思います。

どうしても午前中じゃないとできないんですよ・・・・

 

そんな訳で(どんな訳?)このダラダラになってしまっているブログ。

もっと綺麗に整えたいのですが、どうしてもそれをやるぞ!という気持ちになれずにいます。

綺麗にしたいなーとは思うけれど、そこまでじゃないって事なのかな・・・

綺麗にできたら良いんだろうけど・・・

やり方を調べてアレコレやるのがどうも億劫という・・・あぁ私って。

 

理想のブログにしたいんだけど、それって多分ハードルが高いんですよね。

 

こんなブログにしたーい!!!!!って思いながら拝見しているブログでも、

最初はきっと試行錯誤されながら、たくさんの事を学びながらの今だと思うんだけど、どうしても、私はその「今」しか見てないから、途中で挫折しちゃうんですよ。

はぁー〜ーー・・・・・

 

やっぱり、もう一度ちょっと原点に立ち返ってですね、

朝ノートに頭の中の物事を吐き出す作業をしたいと思います。

 

色々と不安と焦りとなんだかごっちゃごっちゃだからね。

 

そうだそうだ。

前向き、前向き頑張ってないで、一旦落ち着こう。

そんな日があっても良いさ。

 

まとまりのないブログですが、まだしばらくはダラダラ続けようかな・・・

 

ではまた!