少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

【22冊目;スゴい早起き読み終えました】うん!早起きは良い

こんにちは!

 

今日はこちらの本を読み終えました!

 

頭が冴える!  毎日が充実する!  スゴい早起き

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

  • 作者:塚本 亮
  • 発売日: 2019/01/13
  • メディア: 単行本
 

 いくつかノートに書き写しました。

実践して見たい事もあります。

。。。。が、基本英語のお勉強中心?なのかな?

それから、会社勤めの方向けというか・・・私のような引きこもりは・・・なんてちょっとだけネガティブになってしまったり。

でも、いろいろ取り入れてみようと思います!

 

朝起きてから2〜3時間が脳のゴールデンタイムと書いてありましたが、

ちょっと前に読んだ本には起床後2時間くらいは脳がぼうっとしているとも書いてあったような・・・気のせいかしら?

どちらにせよ、早起きしとけって感じですな。

 

早起きをする事で、自分の時間を自分がコントロールできていると感じられるのが良いってありまして。まさにその通り!って思いました。

朝だけは誰にも邪魔されず私の時間ですもん。

ゆっくり体操して、プロテインを飲んで、本を読んで・・・・

静かで幸せな時間です。

 

そろそろ書店にも行けそうな気配がし始めたので、

うふふふふ。

理想の暮らし、心躍る私の未来をやっと視覚的に盛り上げて行けそうな気がする!

 

そして、今朝から

 

 こちらを読んでいます。

一度読んだことのある本ですが、改めて!

これは実践したいと思うんだけど、なかなか・・・

一度奇跡が起きたことがあったんで、本気で信じれば・・・とは思っているのですが、

なかなか・・・

この奇跡の話ってしましたっけ?してないかしら???

いつか書けたら良いな〜

 

明日は土曜日ですが、土曜日も日曜日も祝日も!

早起きしていきますよ〜ん

 

ではまた!

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村