少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

【ほんの少しの片付け】台所を少しだけ片付けました

こんにちは

 

 

片付けが順調だった頃は、息子のものや夫の山が気にならなかったのですが・・・

最近、気になります。

これは、自分のテリトリーが荒れてきたって事か、、、または、思うように片付けられていない心の苛立ちのせいか!?と言うことに気がつきました。

 

今日は、絶対に台所を少しでも!!!と朝から心に決め行動。

 

なんとか、台所を少し片付けることに成功いたしました!

ですが・・・・

色々と調理器具や調味料などの買い置き分がしまってあるところから、

物を全て出してみましたが、、、、もっと、大量にゴチャッと収納してあると思っていたのですが、そうでもなくて・・・

サヨナラしたものはパスタをレンジで茹でられると言うプラのケースのみ。

1人前なら良いんだけど、大丈夫とは書いてあるのですが、2人前やると麺がくっついていてあまり美味しくできないので、もう我が家には不用品となりました。

 

しまい直すもイマイチ。

こう・・・・「あぁ!スッキリしたー!私だってやればできるわ!」感がありませんでした。

あーぁ・・・モヤモヤ。。。。

やらないよりは、遥かに良いですけどね〜・・・

 

あ!!!

今、引き出しを1つ忘れていた事に気が付きました!

書き終わったらちょっくら挑戦してこよう!

 

イマイチ、ドカン!!!!と踏み切れていない感じがします。

 

もう少しって感じがする。

挑戦するのみだな。

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村