少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

【本気の片付け11回目】要らない袋とか梱包材などを片付けました

こんにちは

 

今日は、押入れに溜め込んでいた袋や梱包材などを片付けました。

半分以下にしました!

スッキリ。

 

実家に帰省の際に荷物を先行して送っておくために使用していた梱包材ですが、

そう言えばスーツケースに入れるんだったなぁ・・・と思いまして。

これは不要になりました。

 

それから、「いつか使いかも?」でとってある紙袋やビニールの袋たちも

半分以下に。

幼稚園の頃は、急にこれくらいのサイズの紙袋を持ってきて。などがあったのですが、

小学校はそういうのあるかしら?と思いつつも、その時がきたらその時なんとかしよう!と思います。

 

それから、その奥に、

息子が保育園時代に色々と作ってきたものをしまってある段ボールを発見!

これは写真を撮って片付けよう・・・と、開けてみると。

思っていたのと違うものがしまってありました(^◇^;)

イラン・・・・

 

ってなわけで、段ボールが1つ。資源ゴミになりました。

 

そして、空いた空間に、しまいこんであった、

大きめのぬいぐるみを並べてあげられました!

 

あぁ嬉しい!気に入って買ったぬいぐるみを並べてあげられる日がこんなに早く来るなんて・・・

最終的な夢としては、ソファーに並べたいんですよね〜

でも、ソファーを置く場所はありません。。。。

これはいくら片付けても今の家では叶わぬ夢です( i _ i )

きっと必ずや・・・

 

 

最近、片付ける場所がないのではないか?

スッキリしてきたと思っていたけれど・・・すっきり感が薄れてきた・・・

私、もしかしてもう片付けられないかも!?

なんてちょっとスランプ気味だったので、今日サクサク片付けられて良かった。

また、やる気が復活です!

 

ではでは!また!

 

お肌ツルツルになってきました!

この調子で続けます♪

お肌も一生懸命不要なものを片付け中ですね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村