少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

【本気の片付け6回目】今日は少ししか出来なかったー

こんにちは

 

今日から、きっとあんまり片付けに集中できな日々が続くと思われます・・・

でも、その代わり、息子の物を片付ける事が可能となりました。

なぜなら、休校になってしまったので。

仕方のない事ですので、前向きにとらえて日々くじけずいこうと思います!

 

今日は別の押入れのケースを1つだけ。

妊娠中に入院したときの書類と、息子が保育園の時に使用していたシーツと掛け布団が出てきました、ありがとうとサヨナラで。

さらには、何と、

f:id:ukilucky34:20200418170641j:plain

こんな物まで出てきました!

記憶に無い!!!

使う、使う!きっと使う(←きっとって言ってる時点で・・・怪しい)

上手に使えるものかしら?

ふわゆるパーマとかできるのかな?

 

それから、6枚も謎のSDカードが出てきました・・・・

1枚ずつチェックすると4枚はゴミ。2枚は重要なものでした。

重要って言うか、探していた画像が入ってました!!!

良かった。見てみて。出会えて良かった!

 

そして、ケースの空いたところに、

息子用にと貰ったお下がりの洋服を詰め込みました。

サイズがとても大きいので・・・(^◇^;)もう少ししたら改めて息子に着るか着ないか問い合わせる予定です。。。。捨てちゃいたいけど、仲の良い方からの頂き物なので・・・

あとは、幼稚園の思い出の帽子やカバンを入れたけれど・・・・

半年後くらいにもう一度見直したら全て、サヨナラできそうです。

 

ってな訳で、段ボールが1つ空になりました。

でも、スッキリには程遠い感じ。

まだまだやりがいがありますね!

 

さて、昨日出たシュレッダーの山を片付けていきたいと思います(・_・;

溜め込んじゃいけませんね・・・とほほ

 

ではでは!

 

もっともっと快適な家になったら、

防災グッズもちゃんと揃えたいと思っている次第です!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村