少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

理想の自分に一歩ずつ・・・

こんにちは!

 

今日は昨日ほどの慌ただしさは無く、穏やかです。

朝一で、体操は済ませました!

体操したり、紙に考えを書き出したり、朝食作ったりでなかなか本を読み時間が取れなくっておりまして・・・読書が進みません(T ^ T)

Kindleも読みたいものが詰まっておりますが、この本も欲しい・・・

 

 とても素敵な本のようです。

これも洗顔フォーム同様に下旬ですわ・・・待ち遠しい。

 

そして、昨晩、食った食った状態だったのですが、

今朝の体重は63.3kgでした。思ったより増えなかった・・・ホッ

 

昨日は本当に忙しかった。

それでも、ブログを更新できた自分を褒めたいと思います。

よくやった。内容はひどいものだったかもしれませんが(^◇^;)

 

毎日毎日更新されていて、内容もしっかりしている方ってどんな暮らしをしているのかしら?

尊敬する・・・

ご自身をズボラだとおっしゃってるブログも拝見しますが、ブログの更新はしっかりと続けているし、サイトも綺麗にまとまってるし・・・・写真も綺麗だったり。。。。

本当にズボラなのかしら?なんて怪しんじゃうけど・・・

きっと、習慣になるまでは大変だったんでしょうね。

習慣になり、自分のリズムにうまく取り込めたんでしょうね、ブログ更新を。

私も、お仲間になりたいっす。

 

私って、なんだかよくわかりませんが、

「できる人」だと思われてしまう事が多いんです。。。。

 

全くできません。勉強も嫌い。できないから(・_・;

何事も続きませんし、三日坊主です。

このブログも必死で続けています。全く習慣になってません。

ダイエットもちょっと何かハードルがあると続かないし・・・

部屋も、片付けられてない。。。

息子が持ち帰る書類やDMなんかを放置していますのは、脳が判断することをサボっているからだそうで・・・そんなもんなんですよ。

 

だから、びっくりされることもあります(^◇^;)

でも、それが私なのです・・・

 

友人、知人が思うような私になりたいな〜

 

なんか結構しっかり者に見えてるっぽんですよね。

そんな私になりたいわ。

 

穏やかで優しい人だとも思われているようだし。

全く違うけどね、ヒステリックに怒鳴りつけちゃうしね・・・日々反省と後悔です。

 

このブログを通して、私は自分の理想に近づこうとしています!

小さな一歩を積み重ねて行けたらな

同じように悶々、モヤモヤしているアラフォーさんたちと切磋琢磨して行けたら幸い♪

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村