少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

そっち側に行ってみたいなぁ

お疲れ様です。

 

体重に変化なし。

この二重顎が辛い。。。。醜い。

千里の道も一歩から・・・頑張ろう。

リファでコロコロしよう。

 

 

先日購入した、これ

 

PRESIDENT WOMAN プレミア 2019年夏号

PRESIDENT WOMAN プレミア 2019年夏号

 

 世界が違いすぎて、空いた口が塞がらないけど、

そっちに行きたいから、頑張ろう!って少し思える自分もいる。

 

私が憧れているような、私が思っている理想の暮らしをしている方々には、

太っている人がいないのです。みんな太ってる暇もないんだろうな〜

 

私も、そっち側に行きたい。

でも、会社を経営したり、投資家になったりはできない。勇気がないし、

アイディアも無い。。。

 

でもでも、そんな私でも真似できることがある!

 

それは、

欲しいか、欲しく無いか。ではなくて、

必要か、必要ないか。をよく考えて買い物をすること。

 

と、

 

時間を大切にすること。

 

 

この2点を考えながら生活していこうと思います。

きっと、多くのものを購入する必要が無くなるんだろうな。

これで、無駄遣いしなくなる。その分、未来への投資へとお金を回せるんだわ。

 

買い物中に迷って時間をかけてしまうのは、仕方ないとして・・・

普段の生活でも時間をもっと貴重なものだと考えていこう。

 

片手でできる作業の時には、空いてる方の手で、リファをコロコロ。

これで二重顎を少しでも。。。。涙

 

思い切った断捨離もしたいのだが、なかなか思い切れない。。。。

スーツケース1つに・・・とまでは言わないけれど、身軽になりたいな。

 

本当、やりたいこととかばっかりここで書きまくっているわ!

始めてから何か・・・変わったのかしら?大して変われてない気がする。

うーん。。

 

とりあえず、頑張るか!何かを