少しずつ理想の私になる

アラフォーです。男の子のママです。今より若い時は無いです。悔いなく生きていきたい

気のせいですけどね

昨日の夜、1つだけヨガ、できました!

そして、なぜだか、お尻が結構筋肉痛です。

毎日、2つやっていてそんなに筋肉痛にならなかったのに、昨日のは効いたのかな?

同じことしかやっていないのだけど。。。

 

今日も、寝る前に1つ、できると良いな〜

 

体重は、減りもせず、増えもせず、67.1kgです。

でも、自己満足で気のせいレベルMAXですが、太ももがスッキリした気がします。

私自身が、そうなのだから、誰が見ても全く変わりない私に見えることでしょう笑

でも、でも、この小さすぎる変化のおかげで、やる気が続きます。

 

今日、ヨガをやることができれば、1週間続ける!という目標を達成した事になるのかしら?

 

あら、ブログも1週間続けられた事になるのかな?

 

おぉー!

 

次の新しい目標は、1ヶ月続けることかな?

いや、その前に、3週間だな

 

 

 

話は、変わりますが・・・・

引越しをしたんですね、2年ほど前に、、、、すごい距離を移動したのです。。。

引っ越したら、靴を買うときの選択肢が恐ろしいほどに狭くなってしまい。。。

夏のおしゃれなサンダルを新調したいわ〜ふふふ〜ん。と、思っていたのですが、

そんなチャンスが無くなってしまいました・・・

そんなある日、忘れていたのだけど、大昔に購入したサンダルがとっても良くて、すごい履きやすさ抜群だったブランド「卑弥呼」の広告をネット上に発見!!!!大好きだったんだ!!!!と、思い出し、早速クリック!

なかなか素敵なお値段 涙  結構高いけど・・・アラフォーの私は、それなりの物を身につけたいもの。。。

靴をネット通販で購入する事に、抵抗はあります。サイズが合わないと思うので・・・

でも、そんなこと言っていられないので、チャレンジしてみようかな。今年の夏は♪